HOME > ブログ > 4ページ目

ブログ 4ページ目

痩身とインディバの違い

こんにちは!!
大阪梅田メンズサロンLEOの店長です!!

最近はどちらも痩身エステでよく目にするキャビテーションとインディバ。

皆様はご存知でしょうか??

実はキャビテーションもインディバも身体の新陳代謝が良くなりますが、その効果は異なります。


【キャビテーションとインディバの違い】
即効ヤセ、確実性を求めるならキャビテーション

キャビテーションは、脂肪細胞を打ち砕き、施術している瞬間から痩身効果を感じられる施術法です。

 

脂肪やセルライトがたまっている人ほど短期間での効果を感じやすく、すぐに痩せたい!
という人におすすめのトリートメント方法です。

一方、インディバは、体内温度をあげて基礎代謝を良くし、痩せやすい体質を目指します。

 

脂肪を砕いたり吸引するのではなく、高周波によって身体を内側から温め新陳代謝を高めるので、痩身の即効性はありませんが、むくみや冷え性解消にぴったりの方法です。


【キャビテーションの特徴と仕組み】

キャビテーションとは簡単に言ってしまえば「 超音波によって脂肪を分解する施術 」のことです。

 

1秒間に28,000~40,000回ほどの振動を施術箇所に当てることによって、脂肪細胞とその周辺に気泡を発生し、消滅します。

 

この働きをものすごい速さで繰り返すことによって、脂肪細胞に揺らぎが生じ、効率良く脂肪が燃焼され身体の外へと排出されるのです。

 

このキャビテーションは身体の外側だけでなく、内側にも効果があります。その為、皮下脂肪だけでなく、内臓脂肪にも効果があると言うメリットがあります。

 

なかなか落ちにくい頑固なセルライトも、キャビテーションなら分解し排出することが出来、施術時に痛みや火傷、アザやうっ血といった副作用がほとんど出ないことも特徴のひとつです。

【インディバの特徴と仕組み】

インディバとは、高周波によって身体を内側から温め、新陳代謝を高めたり血流を良くする効果ある施術です。

 

インディバの高周波によって身体と身体を電極で挟み、体の中を温めるというメカニズムになります。

 

そのためインディバは身体の深いところまで温度を上げることができるので、通常の体温を3~5度、部位によっては7度まで高め、細胞そのものを温かくして体温を挙げていきます。

 

キャビテーションと同じく、安全な高周波をつかっての施術になるので火傷や、痛みなどの副作用はほとんどありません。

【痩せる効果はどちらの方が高いのか??】

 

即効痩せ効果が高いのは、脂肪細胞を砕いて排出するキャビテーションの方です。

 

『 切らない脂肪吸引 』と呼ばれるほど、即効性の高い施術になるので、切実に痩せたいと願っている人に絶大な効果を発揮します。

 

また、なかなか落すことができないセルライトや、痩せるのが難しい筋肉太りにも効果を発揮します。


以上、ご参考になればと思います!!

 

当店では、キャビテーションによる痩身を行っております!!

・自分では中々、痩せれない。。。
・運動をする時間がない。。。
・過去にダイエットに挑戦したが続かなかった。。。
・メタボでお悩みの方。。。

是非、当店へ一度、ご連絡下さいませ。


 





☆シミ・ニキビ改善!!大好評光フォトフェイシャル☆

こんにちは大阪梅田メンズ脱毛サロンLEO店長です。


本日は、LEOで大好評を頂いている光フェイシャルについて
ご案内させて頂きたいと思います☆


光フェイシャルとは

脱毛の光とは異なる周波数の有効な光をお肌に当てる事によって

お肌のターンオーバーを促進し、 お肌のダメージを回復すると共に、

毛穴の開き、くすみ、赤ら顔、シミ、シワ、たるみ、そばかす、ほくろなど

様々な症状に効果を発揮します♪♪



光フェイシャルの光が、

肌トラブルの原因となるメラニン色素や毛細血管などに当たると、

フォトフェイシャルの光のエネルギーが熱に変わり、

トラブル因子のみにダメージを与えることが出来ますので

健康な素肌を傷つけることなく、施術を行うことが出来るんです♪





また、通常一回だけでは効果がわかりにくいと言われる光フェイシャルですが

全体照射+コラーゲンパック付

LEOならではの贅沢な施術により、

一回目の施術後から、お客様より沢山のお喜びのお声を頂いております♪



今なら通常¥12000を初回¥5000で受けれます!!!


シミ、にきびで悩まれている方や光フェイシャルを
受けたことが無いという方も是非一度体験してみて下さい★

流行の『酵素』について

こんにちは!!

大阪梅田メンズサロンLEO店長です!!

 

本日は少し前から流行りだしている『酵素』についてお話させて頂きます!!

 

皆様も最近、『酵素』をよく耳にする方も多いかと思います!!

 

そもそも『酵素』とは何か??

 

酵素とは、動物や植物といったあらゆる生命体の体内で起こっているさまざまな生理的化学反応(つなぎ役)を触媒する(=スムーズに進める働きをしている)たんぱく質的高分子物質。

 

この時点で?が飛び交う人が多いかと思います。

 

ようするに、他の栄養素が材料だとすると、酵素は大工さん

体を組み立てるのに欠かせないようです!!

 

なんと、

酵素が無ければ生命体は生きてはいけないそうです。

この酵素「第9の栄養素」と呼ばれるそうですが、他の栄養素もこの酵素が無ければ活躍できないみたいです。

これを聞くと酵素は最も重要な栄養素だと言うことがわかりますね。

 

今回、エステプロラボさんの酵素についてのセミナーに行き驚いた事なのですが、

酵素は膵臓で作られていると言うこと。

そしてこの酵素を作られる量は人それぞれで、またその量は生まれた時に決められて一生変わらないのだそうです。

更に、ここから女性の方に対してですが、

その量は妊娠中の母体の酵素摂取量によって決まるんだそうです。

これを聞いた瞬間に最近は感染症やアレルギー予防などを理由に、妊娠中は生の食品を控えるように言われることが多いですが、野菜やフルーツ、発酵食品などでしっかり酵素をとる必要がありそうですね。

男性の皆様、是非、奥様に教えてあげてくださいね!!

 

さらに『酵素』で食べても太らない人になれるみたいです!!

『酵素』は、食事によって取り入れる「食物酵素」と、体内でつくられる「潜在酵素」とあります。

「潜在酵素」には、消化・吸収をする「消化酵素」と、

吸収した栄養をエネルギーに変える「代謝酵素」があり、

「食物酵素」として食事でとる「消化酵素」はこの「潜在酵素」が足りない分をサポートしてくれています。

要するに、この「代謝酵素」が多い人は食べても太らないと言うことです。

この消化酵素と代謝酵素の比率はそれこそ体質で、もともと代謝酵素が多い人と、消化酵素が多い人といるそうです。

ただし、「潜在酵素」は膵臓内でつくられる時点ではまだ用途は決まっていなく、

分泌される時に消化に使うか代謝に使うか決まるので、食事でしっかり酵素をとることで消化酵素をつくる必要性が無ければ、いつも以上に代謝酵素をつくることができるそうです!

 

よくテレビ番組でこう言う話を聞きますが、食事のはじめには生野菜を食べて消化酵素をとっておけば、消化も良くなるし代謝酵素の出番も増えるんですね!

 

また、腸内環境が酵素温存、生産のカギになるみたいです!!

腸内には腸内細菌がいます。この腸内細菌は、善玉菌なら免疫力を高めたり、消化吸収をサポートしたりしてくれますが、悪玉菌だと腸内のたんぱく質を腐敗させたり、毒素や有害物質を生産したり悪さをします。

健康な人なら全体の2〜3割が善玉菌で、悪玉菌は1割にも満たなく、日和見菌と言う中立的な存在が全体の7割をしめています。ここで決め手となるのがその割合で、この日和見菌は善玉菌と悪玉菌のうち数が多い方の菌に加勢するので、一旦悪玉菌が増え出すと、日和見菌によって腸内細菌のほとんどが悪玉菌と化してしまうことさえあるそうです。

消化・吸収をサポートしてくれる善玉菌が多ければ、消化酵素も少なくてすんで、結果的に代謝酵素をつくるチャンスが増えますね。

 

以上、酵素についてです!!

 

当店ではエステプロラボさんの酵素ドリンクハーブザイム113も取り扱っております!!

気になる方は是非、お気軽にご連絡下さいませ!!

 

酵素ドリンクハーブザイムはこちら


ヒゲ脱毛のメリット!!

皆様、こんばんは!
大阪梅田メンズサロンLEO店長です!!

本日はヒゲ脱毛についてお話しさせて頂きます!! 

毎朝のヒゲ剃りが面倒、剃刀負けする! ヒゲがなければ。。。
と思われたことのある方、とても多いかと思います。
でも、脱毛すればこんなことに悩むことも無くなりますよ!!

☆面倒なヒゲ剃りが必要なくなる
☆剃刀負けによる肌荒れがなくなる

お肌が綺麗になる
若々しくみえる
カミソリの替え刃代が浮く
清潔感がでる
女性からの好感度が上がる!!(最近はヒゲが嫌という女性が多くなりましたから…)

ヒゲが無くなるとこんなにもメリットがあります!

ただ、「脱毛って痛いんじゃないのか?」「医者でやったほうが安心だし絶対いいでしょ」
と仰る方がいらっしゃいます。
お医者さんでやっている脱毛はレーザーが主流です。

当店LEOの脱毛は光脱毛です。
レーザー脱毛は医療機関でしか扱われていません。


一般的にはレーザー脱毛のほうが効果が高いし医療機関だから安心、と認識されておりますが
レーザーでヒゲ脱毛をするととても痛みがでやすく、炎症が起きやすいです。
炎症が起きた場合すぐにお薬が処方できるように、というわけで医療機関でしか扱われていないんですね。

そして光脱毛は最新の脱毛方法で、一番痛みが少ないです。
その中でもLEOが使用している最新型脱毛機器はお痛みが抑えられたつくりになっているので、
痛みが少なく安全面が高い上に、効果面もとても高いので本当に優秀な脱毛機器です。
LEOではヒゲ脱毛が一番人気で、ヒゲ脱毛でご利用いただいているお客様が沢山いらっしゃいますので是非、お気軽にお問合わせ下さい!

皆様のご連絡心よりお待ちしております!!



脱毛期間中の日焼けについて

こんにちは!!

大阪梅田メンズサロンLEO店長です!!

本日は脱毛期間中の日焼けについてお話させて頂きます!!

【脱毛期間中の日焼けは何故駄目なのか。。。】
まず、光脱毛のしくみとしまして光は黒いものに反応し熱に変わる。
この原理を利用して脱毛を行っていきます!!

脱毛期間中に日焼けをしてしまう事によって毛に対する光の集中度合いが変わってきます!!
その為、脱毛効果が減ってしまう可能性も高く、お肌への負担も大きくなってしまうからなのです。


【どの程度の日焼けなら施術できるのか。】

こちらに関しましては、海や川、日焼けサロンに行かれた時の過度な日焼けはお肌の事を考慮し、施術をお断りさせていただく場合がございます!!

その為、過度な日焼けをされた場合はその期間、脱毛をお休みするのをお勧めいたします。

また、日常生活程度の軽度な日焼けに関しましては、こちらで肌状態を確認した上で判断させて頂いております!!

今後、日差しも強くなってくるかと思いますので脱毛されている方、これから始めようと思っている方は、是非、日焼け止めクリームなどで、日焼け対策をお願いします!!!
一回あたりの効果を最大限に発揮させる為にもすごく重要なことですよ!!!

この日焼け状態で施術をしてもらえるのか??
などご自信では判断が難しいかと思いますので、是非、当サロンLEOにお越しいただきご相談頂ければと思います。

以上、脱毛期間中の日焼けについてでした。



GW(ゴールデンウィーク)休業日のお知らせ(5月3日~5月5日)

GW(ゴールデンウィーク)休業日のお知らせ(5月3日~5月5日)

メンズサロンLEOでは5月3日(水曜)~5月5日(金曜)を
GW(ゴールデンウィーク)休業日としてお休みさせていただきます。

また、この3日間の休業中は
メールや予約フォームからのお問い合わせ、予約対応ができませんので、
ご迷惑をおかけいたしますが何とぞご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

5月6日(土曜)より通常営業を再開し、
休業中のお問い合わせ等、早急にご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

下記、日程は休まず営業致します!!

・4月29日(木)
・4月30日(金)
・5月1日
(月)
・5月2日(火)
・5月6日(土)
・5月7日(日)


是非、メンズサロンLEOへ足をお運びくださいませ。



身体脱毛 春のキャンペーン

こんばんわ!
大阪メンズサロンLEO店長です!!

4月に入りようやく暖かい日が続いていますね☆
桜は見に行かれましたでしょうか??

暖かくなると服装も薄着になってくるこの季節!!
お体のムダな毛が気になってくる時期でもありますね!!

新生活も始まり、心機一転LEOでお体の脱毛はいかがでしょうか??

夏になってから脱毛をする人も増えますが、 お体の毛の生える周期が1ヶ月となっております為、
その周期に合わせて脱毛をしていくのが一番お勧めです!!

夏に入る前に今からLEOでムダ毛のお手入れをしておくと非常に楽ですよ!!

男性の方はムダ毛をすべて無くすのではなく、減毛される方も多いです!!


4月、5月はお体の脱毛を店頭にて春の新生活応援キャンペーンを行っておりますので是非、一度ご連絡頂ければと思います!!

皆様のご連絡心よりお待ち申し上げます!!

LGBTと呼ばれる方の脱毛サロン選びについて

こんにちは大阪梅田メンズサロンLEO店長です!!
いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はLGBT【レズビアン・
ゲイ・バイセクシュアル、トランスジェンダー
と言われている方の脱毛サロンのお店選びについてお話させて頂きます。

その中でも当店はメンズ専門店の為、ゲイと呼ばれる方の店選びの3つのポイントをご紹介させて頂きます!!

 
ポイント1つ目は、【専任施術者のいるところを選ぶ】
脱毛は完了するまでの期間何度か通わなければならないので、自分の経過などを専任(マンツーマン)で施術してくれるサロンが望ましいと思います。
セクシャリティーについても理解してくれる施術者だと一層良いかと思います。

当店LEOではわたくし、店長が
専任施術者として施術させて頂いております!!
また、他のお客様との顔合わせが無いようにご予約をお取りさせていただいております為、お客様のプライベートのお時間もしっかり確保させて頂けます!!


 
ポイント2つ目は【陰部脱毛を対応しているところを選ぶ】
陰部脱毛ですが、実は探してみると都市部でもメンズの陰部脱毛をおこなっている脱毛サロンは少なかったりします。
まずは、メンズのVIO脱毛に対応しているところを探すといいかと思います!!
また、デザイン脱毛の経験が豊富なところを探しだせると良いでしょう。
 

ポイント3つ目は、【デザイン脱毛のセンスが良いところを選ぶ】
特にヒゲ脱毛や陰部脱毛はツルツルにしたいだけという人ばかりではないかと思います。
残したいところは残せる、薄くしたいところは薄くする、無くしたいところは無くしたい。
など、様々だと思います。
そのバランスとデザイン感覚に長けた施術者がいるところが良いとおもいます!!

当店LEOでは
ヒゲ脱毛はもちろん陰部脱毛のデザインも行っております!!
お客様の脱毛したい形に施術をさせていただいております!

実際に☆形や♥形にされるお客様も多々いらっしゃいます!
ご自身では難しいかと思いますので是非、綺麗にされたい方はお任せ下さいませ!!


以上、ご参考にしていただければと思います!!






 

ゲイ・オカマ・オネエ・ニューハーフ 大歓迎!!

こんにちは。

大阪梅田メンズエステサロンLEO店長です☆


近年になってきて、ジェンダーフリーという言葉も定着しつつ、
ゲイ・オカマ・オネエ・ニューハーフと言われる方達も市民権を得てきています。

ゲイと言われる人たちは男性や女性の人よりも美意識が高く、日頃のお肌に対するホームケア、エステや脱毛に行かれる方が多いようです。

また、ホームケアもしっかりされている方も多いですが、普段お家で出来ないケアとしてエステサロンを利用されています。

脱毛を行っているメンズエステサロンではゲイの利用者も増えてきています。
ゲイの方に人気のコースは1位はヒゲ脱毛で、2位は陰部脱毛(VIO脱毛)です。

また、フェイシャルや痩身も行っている総合サロンでは、陰部脱毛は対応していないという所もよく聞きます。
メンズ脱毛サロンでの脱毛をオススメします。

また、脱毛とは別にゲイ達に人気な施術は美顔効果の高いと言われている光フェイシャルです。
一度でも効果を実感できるので、気軽に利用する事ができます。

お化粧をされる方ですと翌日の化粧ノリが良くなったとのお声も頂いています。

また、逆にお化粧しない方は素肌勝負なので、血行をよくしてクスミやたるみを改善したり、フェイスラインを引き締めてリフトアップの効果もあります。


当サロンLEOでは、お顔から全身すべての脱毛を行っております!!
もちろん女性スタッフは在中しておりませんのでご来店からお帰りになられるまで、
男性スタッフが対応致します。

また、完全予約制のサロンとなる為、お客様一人一人のお時間を確保させて頂いております。
その為、他のお客様との顔合わせがございませんので安心してご来店頂けます。

LEOはお客様の毛に関する様々な悩みやコンプレックスを解消しております。
お悩みになる前にまず、お試し脱毛で是非、当店へお越しください。

お客様のお悩みに対する解決をお手伝いさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

脱毛に必要な【期間と回数】について!!

皆様こんばんわ!!
大阪梅田メンズ脱毛サロンLEO店長です!!

本日は、【期間、回数】などについてご説明させて頂きます。


1.髭を一度に全部脱毛できない理由

ヒゲだけでなく人の体毛は、毛穴全部から一度に生えて来るわけではなく、
植物のように、土の中に種としてある状態の物、芽が出てきたばかりのもの、成長期にあるもの、老いて枯れる直前のものなどさまざまな状態にあります。

実際に、ヒゲとして生えているものは、おおよそではありますが、全ての毛穴の50%以上ぐらいです。まだ生えてきていない毛は、ニードルであろうと、レーザー、光脱毛であろうと処理する事はできませんから、一回の脱毛で処理できるのは多くても5割~7割ぐらいなわけです。
つまりどこでどんな方法で脱毛をしたとしても、1回の施術でひげのすべてを脱毛することは不可能なのです。

2.では何回ぐらい脱毛すれば全部脱毛できるのか

前述したとおり、一回で処理できるのが50%以上ぐらいだとしますと、すぐになくなるのではないかと思われる方も多いかと思います。
確かに髭の脱毛は体の脱毛に比べると期間は短くなります。
ですが、回数は体よりも必要になります。
毛周期の関係で髭の脱毛の場合、最短で月に2回お通い頂けます。
体の場合、早くても月に1回です。
その為、必然的に体よりも回数は必要になってくるのです。

どのヒゲも全て逃さず毛根まで処理することは難しくなります。
ダメージを与え続けて毛を細く薄くしていき、効果を出していくものになります。
そのためなんども繰り返すことで、取りのこしを減らしていく必要があります。

3.光脱毛の場合

光脱毛の場合は10回ぐらいの照射でレーザーの5回ぐらいの効果が得られるでしょう。
ツルツルになるまでと考えると15回~20回ぐらいが目安ではないかと思います。
レーザーの方が肌の奥まで届くので、レーザー脱毛の方が回数が少なくて済むのが一般的です。ただし、あくまで平均的な例であるので、光でも少ない回数で満足いくレベルまで脱毛できる人もいます。


4.ヒゲ脱毛に時間がかかる部位

実は、ヒゲといっても、顔全体の色々な場所に生えます。
もちろん人によって、生えない部位と生える部位もあります。
この部位によって、脱毛してもしつこく生えて来る脱毛完了まで回数が多く必要な場所があります。
それは、鼻下下唇顎先のヒゲです。この3点が他の部位が脱毛できても、残ってしまうケースが多いヒゲです。
そのためこの部位だけなかなか脱毛しきれず、何度も照射を必要とする方もいます。
ですから、どの部位も均一に同じ回数で脱毛が完了できるとは限らないので、予め部位によって脱毛の状態にはばらつきがあることを知っていた方が良いでしょう。


上記が脱毛に必要な期間や回数です。

当店、メンズ脱毛サロンLEOでは10回までは継続して頂くようにお客様一人一人にお願いしています。
実は当店で10回以上継続して頂いたお客様は11回目以降、無期限でその後のメンテナンスとして特に髭が残りやすい部位の3点(顎先、鼻下、下唇)が税込\3600でできるのです!!!
こちらは3点選ばれた方の金額です。残っている部位1点のみももちろんお受けいただけます。
その際は、もちろん金額は上記よりもお安くなります。

美容院や理容院に1度行く感覚でご来店いただけるのです!!!
とてもお得じゃないですが??

やはり男性の方であればお店を変えるよりも一緒のお店に通う方が通いやすいですよね。

脱毛に興味がある方、お話だけで聞きたいという方、是非、脱毛サロンLEOへお越し下さいませ。


<<前のページへ12345

アーカイブ

今すぐご予約したい方こちら! まずは体験 顔・髭脱毛 キャンペーン価格980円