HOME > よくある質問

よくある質問

まったく無痛ではありませんが、痛みはゴムではじく程度ですので、痛みが辛くて止めた方はいません。感じる痛みは毛の太さや照射のエネルギーに比例します。

はい大丈夫です。
フラッシュ脱毛は毛の黒い色(毛の中のメラニン)に光を集約させ熱を伝えるので、太くて黒い毛ほど効果が出ます。
ただ、太い毛はそれなりに毛根も丈夫ですので、終了までは定期的に照射しないと細くなって元に戻る可能性があります。

皮膚炎やお肌のトラブルで皮膚科などに通われている方の脱毛処理は致しかねます。
また、光に対してアレルギーのある方や、特に肌の弱い方はテスト照射を受けてください。数日様子を見た上で、問題がなければ実際の脱毛処理をさせていただきます。

自己処理をするとどうしても肌が荒れてしまいますが、通常の荒れならば大丈夫です。
切り傷などや極端な赤みは避けて処理します。処理面積に対して荒れている部分が多い場合は、荒れがおさまってからお越し下さるようお願いします。

実際に数年後の不再生を確認してはおりませんので、永久という言葉は使用しておりません。
フラッシュライトが日本に入って来たのは10数年ほど前です。その当時、脱毛処理を施された方々の毛が現在、再生しているかどうかは把握されていません。レーザーを含め、私達が見聞きした限り、再生してしまった人もいれば再生しなかった人もいて、個人差があるというのが現状です。また、体毛はホルモンの影響を受けるので、ホルモンの分泌の変化で処理した部分が再生することもあるようです。

効果の出ない方はいませんが効果に個人差はあります。また、同じ人でも脱毛する部位によって効果に差が出てくる場合もあります。同じように処理しても、終了回数や毛の抜け具合などが変わってくる場合があります。

毛には毛周期(ヘア・サイクル)があるために、約1ヶ月半~2ヶ月に1度脱毛処理をします。この間隔が長すぎても、短すぎても、効果が出にくくなります。

個人差はありますが処理間隔をしっかりと守っていただいた上で、定期的に通われると平均で5~6回ぐらいが標準となります。また、お客様の毛の質や毛量、毛の太さや肌の色などによっても終了回数は左右されますが、お客様の毛を見ただけで終了回数を判断することは非常に難しく、実際に照射をしてみないと予測がつかないのが現状となっています。

以下の方は脱毛処理ができない場合がございます。
○日焼けをしている方
○脱毛処理後、数日のうちに日焼けする予定の方
○皮膚科に通院中で治療をされている方
○皮膚炎・外傷など肌にトラブルのある方
その他、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

毛を抜いてしまうと毛穴の中にターゲットとなる毛がなくなるので、照射をしてもまったく効果はありません。フラッシュで処理をする場合は、毛は抜かずに剃り、毛穴に毛が残っている状態で処理を行います。現在、毛を抜いている場合は抜くのを止めていただき、その後表面に出てきた毛を剃って脱毛処理をします。

はい、脱毛処理は毛を剃った状態で行います。
ご来店の際には当日か前日に剃り残しのない様に毛を剃ってお越しください。

いいえ、一切かかりませんのでご安心ください。
入会金、ジェル代などの費用はありません。

表裏はありません。一周処理致します。

いいえ。もちろん無料です。
肌の安全を考慮した上で、ご予算内で効果的に処理するためにも、
テストやお見積もりをぜひ気軽にご利用ください。

Beauty Salon LINOAHでは安全性の高いMPL脱毛機器を使用しています。
肌に与えるダメージは最小限に抑えられますが、それでも肌は多少なりともダメージを受けてしまいます。
そのため、脱毛後の肌は乾燥気味になりますが、脱毛の効果と保湿はまったく別の問題ですので、保湿のための専用ローションなどは特に必要ないと考えております。

ご自宅でのお手入れは低刺激の無香料・ノンアルコールタイプのものであれば、市販されているスキン・ローションやスキン・ジェルで十分です。
脱毛処理後は肌に刺激を与えず、清潔に保つということを何よりも優先しなければなりません。通常問題のないような雑菌でも、ダメージを受けた毛穴に入ると炎症を起こす可能性があります。そのため常に肌を清潔に保つことを心がけてください。

一年を通して土曜・日曜は早めに予約が埋まりますので、
土日をご希望の方は、なるべく早めにお電話ください。
予約後ご都合が悪くなった場合は、その時点でお早めにキャンセルのご連絡をお願いします。
直前や当日のキャンセルが続いたり、連絡なしにご予約のお時間にご来店されなかったりすると、その方からは当日以外のご予約を受けることが出来なくなりなす。ご予約をされますとその時間は他のお客様をお断りしてお待ちしますので、何卒ご理解いただくようお願い致します。

はい、一切ありません。
化粧品や他の美容商品も置いてありませんので、販売自体を行っておりません。
また、ご希望の部位以外の脱毛処理をすすめたり、お友達の紹介を懇願するようなことも一切いたしません。安心してご来店ください。

必要ありません。
コースや先払いがないので契約書は交わしません。
美容院のような感覚でご来店ください。

●ご不明な点や分からないことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今すぐご予約したい方こちら!

次世代アイブロウ ハリウッドブロウリフト まずは体験 顔・髭脱毛 キャンペーン価格980円 3d HIFU