HOME > ブログ > 痩身とインディバの違い

ブログ

< ☆シミ・ニキビ改善!!大好評光フォトフェイシャル☆  |  一覧へ戻る  |  メンズ ボディ脱毛サマーキャンペーン実施中!!  >

痩身とインディバの違い

こんにちは!!
大阪梅田メンズサロンLEOの店長です!!

最近はどちらも痩身エステでよく目にするキャビテーションとインディバ。

皆様はご存知でしょうか??

実はキャビテーションもインディバも身体の新陳代謝が良くなりますが、その効果は異なります。


【キャビテーションとインディバの違い】
即効ヤセ、確実性を求めるならキャビテーション

キャビテーションは、脂肪細胞を打ち砕き、施術している瞬間から痩身効果を感じられる施術法です。

 

脂肪やセルライトがたまっている人ほど短期間での効果を感じやすく、すぐに痩せたい!
という人におすすめのトリートメント方法です。

一方、インディバは、体内温度をあげて基礎代謝を良くし、痩せやすい体質を目指します。

 

脂肪を砕いたり吸引するのではなく、高周波によって身体を内側から温め新陳代謝を高めるので、痩身の即効性はありませんが、むくみや冷え性解消にぴったりの方法です。


【キャビテーションの特徴と仕組み】

キャビテーションとは簡単に言ってしまえば「 超音波によって脂肪を分解する施術 」のことです。

 

1秒間に28,000~40,000回ほどの振動を施術箇所に当てることによって、脂肪細胞とその周辺に気泡を発生し、消滅します。

 

この働きをものすごい速さで繰り返すことによって、脂肪細胞に揺らぎが生じ、効率良く脂肪が燃焼され身体の外へと排出されるのです。

 

このキャビテーションは身体の外側だけでなく、内側にも効果があります。その為、皮下脂肪だけでなく、内臓脂肪にも効果があると言うメリットがあります。

 

なかなか落ちにくい頑固なセルライトも、キャビテーションなら分解し排出することが出来、施術時に痛みや火傷、アザやうっ血といった副作用がほとんど出ないことも特徴のひとつです。

【インディバの特徴と仕組み】

インディバとは、高周波によって身体を内側から温め、新陳代謝を高めたり血流を良くする効果ある施術です。

 

インディバの高周波によって身体と身体を電極で挟み、体の中を温めるというメカニズムになります。

 

そのためインディバは身体の深いところまで温度を上げることができるので、通常の体温を3~5度、部位によっては7度まで高め、細胞そのものを温かくして体温を挙げていきます。

 

キャビテーションと同じく、安全な高周波をつかっての施術になるので火傷や、痛みなどの副作用はほとんどありません。

【痩せる効果はどちらの方が高いのか??】

 

即効痩せ効果が高いのは、脂肪細胞を砕いて排出するキャビテーションの方です。

 

『 切らない脂肪吸引 』と呼ばれるほど、即効性の高い施術になるので、切実に痩せたいと願っている人に絶大な効果を発揮します。

 

また、なかなか落すことができないセルライトや、痩せるのが難しい筋肉太りにも効果を発揮します。


以上、ご参考になればと思います!!

 

当店では、キャビテーションによる痩身を行っております!!

・自分では中々、痩せれない。。。
・運動をする時間がない。。。
・過去にダイエットに挑戦したが続かなかった。。。
・メタボでお悩みの方。。。

是非、当店へ一度、ご連絡下さいませ。


 





< ☆シミ・ニキビ改善!!大好評光フォトフェイシャル☆  |  一覧へ戻る  |  メンズ ボディ脱毛サマーキャンペーン実施中!!  >

今すぐご予約したい方こちら! まずは体験 顔・髭脱毛 キャンペーン価格980円 3d HIFU