HOME > ブログ > 皆様の肌質は!?そのスキンケア合っていますか!?

ブログ

< 大人気のハイフがなんと7800円!絶大な小顔効果!  |  一覧へ戻る  |  敏感肌・乾燥肌の方にオススメ!化粧品! >

皆様の肌質は!?そのスキンケア合っていますか!?

最近一気に寒くなり、乾燥が酷くなっている方が多いのではないでしょうか!?



今日はお肌のケアについてお話しします★ご自身がどんな肌質なのかを理解し、知る事が最も大事なことです!皆様人それぞれ肌質は全然違います。その中でも大きく分けて4つあります!

★乾燥肌:皮膚の角層と呼ばれる部分の水分量が低下して、肌が乾燥した状態をいいます。
空気の乾燥や寒冷、摩擦などの刺激、紫外線の影響、洗いすぎなど、様々な要因が絡み合って起こります。 つっぱり感やかさつき、かゆみなどの症状がみられます。

★混合肌:皮脂が多く水分が少ない状態の肌です。 額から鼻先にかけてのTゾーンは毛穴が目立ちベタつくものの、頬からあごにかけてのUゾーンはカサつくという、脂っぽさと乾燥が混在した状態です。

★脂性肌:顔全体に、水分や皮脂が過剰に分泌された状態のお肌のことをいいます。本来、お肌を守るはずの皮脂も、過剰に分泌されるとベタベタした質感やテカリにつながります。 そんな皮脂の過剰分泌の原因のひとつがお肌の「バリア機能の低下」です。

★普通肌:水分、油分共にバランスが良く適量です。特徴は、うるおいにより適度なツヤがあり、なめらかでキメが整ってます。毛穴はTゾーンくらいしか目立たず、ファンデののりがよく、ヨレやくずれなどが気にならないです。

このように違いがよく分かりますよね!肌質の見分け方は朝スキンケアとベースメイクをして、5時間くらい経ったときの肌状態とベースメイクの崩れ方の状態を参考に肌質を見分けましょう。
これを見て自分はどんな肌質なのかをよく理解してスキンケア用品を選んでくださいね!




LINOAHではMTメタトロンの取扱いもしております。市販の基礎化粧品などに比べてはるかに濃度の高い美容液成分が含まれていて、何より即効性があります!あの田中みな実様がご愛用しているMT化粧品です☆当店では10%OFFでご購入できますので、この機会に是非試してみてはどうでしょうか?




#ハリウッドブロウリフト#ハリウッドブロウ#シェービング
#眉癖改善#眉毛#フラットラッシュ#パリジェンヌ
#アイブロウ#眉#ハイフ#ハイパーナイフ#脱毛
#ヒゲ#大阪#梅田#梅田脱毛#ニキビ#毛穴#ラッシュリフト
#ヘッドスパ#痩身#フェイシャル#ホワイトニング
#ハーブピーリング#小顔#顔脱毛#バインドロック
#メンズ脱毛#ブラジリアンワックス#まつげパーマ#まつ毛パーマ

< 大人気のハイフがなんと7800円!絶大な小顔効果!  |  一覧へ戻る  |  敏感肌・乾燥肌の方にオススメ!化粧品! >

今すぐご予約したい方こちら!

次世代アイブロウ ハリウッドブロウリフト まずは体験 顔・髭脱毛 キャンペーン価格980円 3d HIFU