HOME > ブログ > 新生活を迎える前に!!!!

ブログ

< ☆乾燥肌向けスキンケア方法☆  |  一覧へ戻る  |  ◎空き状況のお知らせ 1/15(土) 1/16(日) >

新生活を迎える前に!!!!

皆様こんにちは。
大阪梅田脱毛・フェイシャルBeautySalonLINOAHの山本です。

新年を迎えて新生活がスタートする皆様!新生活に向けてお顔を今より綺麗にしませんか?
当店はお顔脱毛、フォトフェイシャル、ハイフを主に効果に自信を持ってやっております。ブログ画像1.お顔脱毛
当店の脱毛はIPL脱毛という光脱毛で施術を行います。
他の光脱毛に比べて特に強い照射パワーなので、10回目でツルツルになります☆
お顔を脱毛をすると、メリットがたくさんありますよ。
【メリット】
・毛穴の開きや、化粧のりが良くなる
・顔の色が明るくなる

2.フォトフェイシャル
フォトフェイシャルとは光エネルギーを用いた美肌治療です。
細胞を刺激してコラーゲンの生成を促すことによってターンオーバーを促します。
広範囲の光エネルギーを顔全体に照射することで、シミやソバカス、顔全体のくすみ、赤みといった、さまざまな肌の悩みを改善する効果があります。
こちらも回数をこなす事でニキビや赤ら顔。シミやシワの改善に繋がります。
新生活を迎える前に一度試してみてはいかがでしょうか?

3.ハイフ
・小顔になりたい
・フェイスラインのもたつきが気になる
・ほうれい線
人間のお肌は何層にもなっていて、皮下脂肪や、SMAS筋膜などが衰えたり、たるむことでシワやほうれい線、もたつきの原因になります。
当店の3Dハイフはそこの層に超音波を当ててアプローチしていくので、しっかりお悩みも解決できます!
こちらのハイフは一回でも人によっては高い効果を得られます。

新生活を迎える上で、特に女性は心も見た目も綺麗になりたいと思う方は多いのではないでしょうか。
当店は効果を重視して自信を持って施術を行います。
お肌のお悩みは人それぞれ違う物です。
まずはカウンセリングからでも大丈夫ですので、一緒にお悩みを解決していきましょう♪
新生活を迎える前に是非お越しくださいませ。
お待ちしております。

ご予約はこちらへ
電話:06-6110-5067

#ハリウッドブロウリフト#ブロウラミネーション#HBL
#HBL眉#次世代アイブロウ#垢抜け眉#眉毛パーマ
#HollywoodBrowLift#アイブロウ#アイブロウスタイリング
#眉ワックス#レナレビ#ハイフ#HIFU#小顔#ハイパーナイフ#脱毛
#ヒゲ#大阪#梅田#梅田脱毛#ニキビ#毛穴
#ヘッドスパ#コルギ#眉毛#痩身#フェイシャル
#ハーブピーリング#小顔矯正#顔脱毛

< ☆乾燥肌向けスキンケア方法☆  |  一覧へ戻る  |  ◎空き状況のお知らせ 1/15(土) 1/16(日) >

今すぐご予約したい方こちら!

次世代アイブロウ ハリウッドブロウリフト まずは体験 顔・髭脱毛 キャンペーン価格980円 3d HIFU