HOME > ブログ > ☆LINOAHが選ばれるわけ★

ブログ

< *秋冬だからこそ大事な脱毛*  |  一覧へ戻る  |  ☆新型コロナウイルス感染予防対策について☆ >

☆LINOAHが選ばれるわけ★

皆様こんにちは。
大阪梅田脱毛・フェイシャルBeautySalonLINOAHの山本です。

この週末で一気に気温が下がって寒くなってきましたね。
急な気温の変化で体調を壊しやすくなっています。
皆様、暖かい格好で風邪などひかないようにお過ごしください。

当店は☆口コミが良いサロン☆を自慢に日々営業しております!!
注目して欲しいのは点数が高いだけではなくコメントを頂いている内容も是非、ご覧頂きたいです。

お店として何故、このように皆様が評価していただけるのか??

恐らくそれはお店のコンセプトの一つでもあるまず第一にお客様が安心して通えるサロン作りをしている事だと考えます。

一つの例としまして当店は回数券購入後、毎回ご来店時に次回予約も取って頂きます。
その為、他店のように中々予約が取れないという問題点も解消しています!
また、予約の変更も何回でも可能です!
変更をしたからといって一回分消化になる事ももちろんございません。
変更の場合はできるだけ当日までにご連絡頂けると嬉しいです。というスタンスです☆

また回数券を購入された方でも有効期限を無くしております。
こちらは万が一購入後にお客様のご都合で転勤になってしまって通いづらくなってしまったと言う事も想定できる為、有効期限を設けておりません。
その為、購入頂いた分は安心してしっかりお受け頂けます。

他にも色々とどうしたらお客様が貴重なお時間を有意義に過ごして頂けるかとお店全体で日々考えております。

お店選びなどに困られておる方は、是非、暖かい格好で一度当店へお越し下さいませ。
皆様からのご連絡心よりお待ち申し上げます。ブログ画像【アクセス】
 
大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ914
阪急 梅田駅茶屋町口 徒歩 5分
 
【営業時間】
平日 11:00~22:00(最終受付21:30)
土日祝 11:00~20:00(最終受付19:30)
※完全予約制となっております。
 
【定休日】
毎週木曜日
 
ご予約はこちらへ
電話:06-6110-5067

#ハイフ#HIFU#小顔#ハイパーナイフ#脱毛
#ヒゲ#大阪#梅田#梅田脱毛#ニキビ#毛穴
#ヘッドスパ#コルギ#眉毛#痩身#フェイシャル
#ハーブピーリング#小顔矯正#顔脱毛
#メンズ脱毛#ブラジリアンワックス

< *秋冬だからこそ大事な脱毛*  |  一覧へ戻る  |  ☆新型コロナウイルス感染予防対策について☆ >

今すぐご予約したい方こちら!

次世代アイブロウ ハリウッドブロウリフト まずは体験 顔・髭脱毛 キャンペーン価格980円 3d HIFU