ブログ

☆正しいスキンケア用品選び☆

皆様こんにちは。
大阪梅田脱毛・フェイシャルBeautySalonLINOAHの山本です。
本日は今の寒くなってきた季節。本当に大事なお肌のケアについてお話ししていきます!

皆様はどのようなスキンケア用品をお使いになられてますか?
きちんと、ご自分にあった物を選ばないと逆にお肌の負担になっている可能性があるんです。

特に敏感肌の方はスキンケア用品選びが凄く大事なのです!!
私は凄く敏感肌だったので、合わない物を少し使っただけで酷い肌荒れを経験しました。

脂性肌の方は、クレンジングはオイルかバームかジェルなどで、摩擦の少ないものを使ってしっかり汚れを落としてください。
脂性肌の方は水分が多いので収れん化粧水などがオススメです。
美容液にはビタミンCの入った物を使うとより効果的です。ピーリングなどもいいですよ♪

乾燥肌の方は洗顔後の化粧水はなるべくすぐつけてください。それもたっぷりと!!
2,3回などに分けてつけてあげるのがいいです。手でつけるときにムラなくしっかりつけてくださいね。
そして潤いを与えてくれるのでいうならパックもいいですよ!

混合肌の方は刺激物の少ない物と保湿成分の入ってる物を使いましょう。
化粧水などはムラなく全体的につけてあげてください。その後手のひらで押さえ込むように浸透させます。
そして乾燥しやすい目や、口元に重ね付けします。
クリームなどはTゾーン、Uゾーンによって変える必要があります。
Uゾーンは保湿力のある物で潤いをキープ。Tゾーンはさっぱりした乳液などがいいですよ!

LINOAHではMT(メタトロン)の取扱いもしております。
市販の基礎化粧品などに比べてはるかに濃度の高い美容液成分が含まれていて、何より即効性があります!あの田中みな実様がご愛用しているMT化粧品です☆
当店では10%OFFでご購入できますので、この機会に是非試してみてはどうでしょうか♪


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

ご予約はこちらへ
電話:06-6110-5067
#ハリウッドブロウリフト#ブロウラミネーション#HBL
#HBL眉#次世代アイブロウ#垢抜け眉#眉毛パーマ
#HollywoodBrowLift#アイブロウ#アイブロウスタイリング
#眉ワックス#レナレビ#ハイフ#HIFU#小顔#ハイパーナイフ#脱毛
#ヒゲ#大阪#梅田#梅田脱毛#ニキビ#毛穴
#ヘッドスパ#コルギ#眉毛#痩身#フェイシャル
#ハーブピーリング#小顔矯正#顔脱毛

過去の記事

全て見る