ブログ

ゲイ・オカマ・オネエ・ニューハーフ 大歓迎!!

こんにちは。

大阪梅田メンズエステサロンLEO店長です☆


近年になってきて、ジェンダーフリーという言葉も定着しつつ、
ゲイ・オカマ・オネエ・ニューハーフと言われる方達も市民権を得てきています。

ゲイと言われる人たちは男性や女性の人よりも美意識が高く、日頃のお肌に対するホームケア、エステや脱毛に行かれる方が多いようです。

また、ホームケアもしっかりされている方も多いですが、普段お家で出来ないケアとしてエステサロンを利用されています。

脱毛を行っているメンズエステサロンではゲイの利用者も増えてきています。
ゲイの方に人気のコースは1位はヒゲ脱毛で、2位は陰部脱毛(VIO脱毛)です。

また、フェイシャルや痩身も行っている総合サロンでは、陰部脱毛は対応していないという所もよく聞きます。
メンズ脱毛サロンでの脱毛をオススメします。

また、脱毛とは別にゲイ達に人気な施術は美顔効果の高いと言われている光フェイシャルです。
一度でも効果を実感できるので、気軽に利用する事ができます。

お化粧をされる方ですと翌日の化粧ノリが良くなったとのお声も頂いています。

また、逆にお化粧しない方は素肌勝負なので、血行をよくしてクスミやたるみを改善したり、フェイスラインを引き締めてリフトアップの効果もあります。


当サロンLEOでは、お顔から全身すべての脱毛を行っております!!
もちろん女性スタッフは在中しておりませんのでご来店からお帰りになられるまで、
男性スタッフが対応致します。

また、完全予約制のサロンとなる為、お客様一人一人のお時間を確保させて頂いております。
その為、他のお客様との顔合わせがございませんので安心してご来店頂けます。

LEOはお客様の毛に関する様々な悩みやコンプレックスを解消しております。
お悩みになる前にまず、お試し脱毛で是非、当店へお越しください。

お客様のお悩みに対する解決をお手伝いさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

過去の記事

全て見る