ブログ

脱毛を始めるならば、今がベスト!!

皆様こんにちは!
大阪梅田脱毛・フェイシャルBeautySalonLINOAHの京極です☆

2023年が始まったばかりですが、皆様夏はすぐにやってきますよ!!

夏に向けての脱毛を是非初めてみませんか?
今から始めていれば、夏には自己処理ほぼなしで夏を存分に楽しめます♪



脱毛には毛周期というものがあり、毛の時期の事を表します。
脱毛を始めて、すぐに毛が無くなると思われがちですが実はそうではないんです!!

皆様のお体には、【初期成長期・中期成長期・後期成長期・退行期・休止期】
という色んな時期が混在に毛が生えております。

この中で最も高く脱毛効果が得られるのは【後期成長期の毛】です。
それは毛の生産工場である毛乳頭と、毛がしっかり一つに繋がっているのが
後期成長期のみになるのでそこにアプローチをする事で高い脱毛効果が得られます!

逆にその期間以外に脱毛をしても全く意味がありません。
体の周期で言うと、約2ヶ月~2ヶ月半になります。
完全に毛を無くしたいのであれば、やはり最低でも8回は必要になってきます。

年初めから脱毛を始めると、周期が2ヶ月になるので、夏までの計算で言うと脱毛が3回目を受けられます。
3回すれば人にもよりますが、半分くらいの毛が無くなるイメージなので、かなり楽になってきます!


脱毛は、皆様声を揃えて【やってよかった】と言って頂けます。施術して後悔のないものです。

もしも悩まれている方がいらっしゃいましたら、まずはカウンセリングからでもお越しくださいませ♪どんなお悩みも不安も一緒に解決していきましょう。
当サロンは男性スタッフ、女性スタッフが共に居ますので男女問わずご来店できますよ★

お得なクーポンも掲載しておりますので、ご覧くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。






#ハリウッドブロウリフト#シェービング
#パーマ#眉毛#フラットラッシュ#パリジェンヌ#マツエク
#アイブロウ#ハイフ#ハイパーナイフ#脱毛
#ヒゲ#大阪#梅田#ニキビ#毛穴#ラッシュリフト#リンパ
#ヘッドスパ#痩身#フェイシャル#ホワイトニング#リンパマッサージ
#ハーブピーリング#小顔#顔脱毛#バインドロック
#メンズ脱毛#ブラジリアンワックス#まつげパーマ#まつ毛パーマ

過去の記事

全て見る