ブログ

脱毛メリット!秋冬から脱毛を始めましょう!

皆様こんにちは。
大阪梅田脱毛・フェイシャルBeautySalonLINOAHの京極と申します☆

今回は、脱毛に関して書いていこうと思います。
皆様脱毛はもうお済みですか?まだの方も是非ご覧くださいませ♪


そもそも何故人間の体には体毛があるのか….。それは….
産毛含め体毛というのは、体温を保つ外からの刺激(紫外線、こすれ、衝撃など)から体をを守るために生えてくるのです。
確かに、頭皮(脳) 生殖器(デリケートゾーン) リンパ管や太い血管(ワキ)などは体毛が特に濃い部位になってますね!
だからと言って脱毛をしたら体に害があるわけではありません!
むしろ脱毛はメリットの方が多いと私は思います!!

今からそのメリット、デメリットを書いていきますね。

【デメリット】
・定期的に通う為時間がかかる
・少なからず部位によっては痛みを感じる

【メリット】
・化粧ノリが良くなる
・肌が綺麗になりトーンアップにもなる
・要介護者になった時に迷惑をかけない
・夏の薄着も問題なく着れる
・清潔感が出る

このようにメリットがたくさんありますよね☆
何より女性の顔脱毛は、化粧ノリが良くなるのは嬉しいことではないでしょうか。
毛がなくなる事でファンデよれもしなく、お肌の色が明るく見えますよ!

夏で言えば週1回~2回の自己処理が必要だったものが、
脱毛の回数をこなすと何ヶ月に1回のメンテナンスで済むようになります。

なので脱毛を始めるのに適したタイミングは、初夏というイメージを持っている方が多いかもしれませんが、思いどおりの効果を得るためには、脱毛の施術を始めるのは秋冬だからこそ始めた方がいいんです!!秋冬から脱毛を始めることで、来年の夏には毛がない状態で自信を持って露出が出来ます!


当サロンは男性スタッフ、女性スタッフが共に居ますので男女問わずご来店できます★
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

#ハリウッドブロウリフト#シェービング
#パーマ#眉毛#フラットラッシュ#パリジェンヌ#マツエク
#アイブロウ#ハイフ#ハイパーナイフ#脱毛
#ヒゲ#大阪#梅田#ニキビ#毛穴#ラッシュリフト#リンパ
#ヘッドスパ#痩身#フェイシャル#ホワイトニング#リンパマッサージ
#ハーブピーリング#小顔#顔脱毛#バインドロック
#メンズ脱毛#ブラジリアンワックス#まつげパーマ#まつ毛パーマ

過去の記事

全て見る