ブログ

ヒゲ脱毛のメリット!!

皆様、こんばんは!
大阪梅田メンズサロンLEO店長です!!

本日はヒゲ脱毛についてお話しさせて頂きます!! 

毎朝のヒゲ剃りが面倒、剃刀負けする! ヒゲがなければ。。。
と思われたことのある方、とても多いかと思います。
でも、脱毛すればこんなことに悩むことも無くなりますよ!!

☆面倒なヒゲ剃りが必要なくなる
☆剃刀負けによる肌荒れがなくなる

お肌が綺麗になる
若々しくみえる
カミソリの替え刃代が浮く
清潔感がでる
女性からの好感度が上がる!!(最近はヒゲが嫌という女性が多くなりましたから…)

ヒゲが無くなるとこんなにもメリットがあります!

ただ、「脱毛って痛いんじゃないのか?」「医者でやったほうが安心だし絶対いいでしょ」
と仰る方がいらっしゃいます。
お医者さんでやっている脱毛はレーザーが主流です。

当店LEOの脱毛は光脱毛です。
レーザー脱毛は医療機関でしか扱われていません。


一般的にはレーザー脱毛のほうが効果が高いし医療機関だから安心、と認識されておりますが
レーザーでヒゲ脱毛をするととても痛みがでやすく、炎症が起きやすいです。
炎症が起きた場合すぐにお薬が処方できるように、というわけで医療機関でしか扱われていないんですね。

そして光脱毛は最新の脱毛方法で、一番痛みが少ないです。
その中でもLEOが使用している最新型脱毛機器はお痛みが抑えられたつくりになっているので、
痛みが少なく安全面が高い上に、効果面もとても高いので本当に優秀な脱毛機器です。
LEOではヒゲ脱毛が一番人気で、ヒゲ脱毛でご利用いただいているお客様が沢山いらっしゃいますので是非、お気軽にお問合わせ下さい!

皆様のご連絡心よりお待ちしております!!



過去の記事

全て見る