ブログ

★JRお出かけネット サイコロチケット★

皆様こんにちは!
大阪梅田脱毛・フェイシャルBeautySalon LINOAHの早川です☆

本日はプライベートの記事を投稿致します。

先日、サイコロきっぷアオタビ - JRおでかけネットで日帰り旅をしてきました!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがこの企画のすごいのが
下記の画像の中からサイコロを振って行き先を6つの中



から選ぶのですが往復5000円で旅ができるんです!!

どこが当たるかは運次第なのでそこも楽しめます!!
皆さんも是非、利用して見てください☆

今回、当たった行き先が、、、、






餘部でした。。。。

城崎温泉を経由するので途中下車し城崎を観光するプランにしました!!

雨男を発揮してしまったので天気が悪くて残念でしたが


カニ身たっぷりのカニ丼を食べたり







TUK TUKを運転して観光したりして楽しみました!!!


いい休日を過ごせたので是非、皆様もサイコロきっぷ利用してみてください★

サイコロきっぷで(博多)が当たった方は是非、教えて頂きたいです(笑)
すごい確率だと思っているので。。。

美容とは全然関係のない記事で失礼致しました。
以上、早川のプライベート記事でした。

他にも写真を沢山撮ったのですがどれも顔が浮腫んでいて。。。

改めてハイフ再開しないと、、と痛感させられました。
ご予定の2~3日前に利用すると小顔に激変状態で当日迎えられるので皆さんも是非、利用して下さい!!

最後にオーナおすすめのクーポンがあるので紹介しておきます!!
とてもお得なので是非、どうぞ★

【アクセス】
大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ914
阪急 梅田駅茶屋町口 徒歩 5分

【営業時間】
平日 11:00~22:00(最終受付21:30)
土日祝 11:00~20:00(最終受付19:30)
※完全予約制となっております。

【定休日】
毎週木曜日

ご予約はこちらへ
電話:06-6110-5067

#ハリウッドブロウリフト#ハリウッドブロウ#シェービング
#眉癖改善#眉毛#フラットラッシュ#パリジェンヌ
#アイブロウ#眉#ハイフ#ハイパーナイフ#脱毛
#ヒゲ#大阪#梅田#梅田脱毛#ニキビ#毛穴#ラッシュリフト
#ヘッドスパ#痩身#フェイシャル#ホワイトニング
#ハーブピーリング#小顔#顔脱毛#バインドロック
#メンズ脱毛#ブラジリアンワックス#まつげパーマ#まつ毛パーマ

過去の記事

全て見る