HOME > ブログ > 新生活を迎える前に!お肌のお悩み解決!

ブログ

< 脱毛を始めるならば、今がベスト!!  |  一覧へ戻る  |  脱毛で悩まれている方必見!乗り換え割キャンペーン >

新生活を迎える前に!お肌のお悩み解決!

皆様こんにちは!
大阪梅田脱毛・フェイシャルBeautySalonLINOAHの京極です☆

新年を迎え、あっという間に新生活がスタートしますね!!
新生活を迎える皆様!お顔を今より綺麗にしませんか?★

当店は、脱毛・フォトフェイシャル・ハイフを主に、結果重視で自信を持ってやっております。

1.脱毛の中でも最も人気なのが、お顔脱毛です♪



当店の脱毛は、IPL脱毛という光脱毛で施術を行います。
他の光脱毛に比べて特に強い照射パワーなので、10回目でツルツルが手に入ります☆
お顔を脱毛をすると、メリットがたくさんあります。
【メリット】
・毛穴の開きや、化粧のりが良くなる◎
・顔の色が明るくなる

2.フォトフェイシャル



フォトフェイシャルとは光エネルギーを用いた美肌治療です。
細胞を刺激してコラーゲンの生成を促すことによってターンオーバーを促します。
広範囲の光エネルギーを顔全体に照射することで、シミやソバカス、顔全体のくすみ、赤みといった、さまざまな肌の悩みを改善する効果があります。
こちらも回数をこなす事でニキビや赤ら顔。シミやシワの改善に繋がります。
新生活を迎える前に一度試してみてはいかがでしょうか?

3.ウルトラプラス3Dハイフ



・小顔になりたい

・フェイスラインのもたつきが気になる
・ほうれい線
人間のお肌は何層にもなっていて、皮下脂肪や、SMAS筋膜などが衰えたり、たるむことでシワやほうれい線、もたつきの原因になります。
当店の3Dハイフはそこの層に超音波を当ててアプローチしていくので、しっかりお悩みも解決できます!
こちらのハイフは一回でも人によっては高い効果を得られます。

当店は効果を重視して自信を持って施術を行います。
お肌のお悩みは人それぞれ違うものです。
まずはカウンセリングからでも大丈夫ですので、一緒にお悩みを解決していきましょう♪

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

#ハリウッドブロウリフト#シェービング
#パーマ#眉毛#フラットラッシュ#パリジェンヌ#マツエク
#アイブロウ#ハイフ#ハイパーナイフ#脱毛
#ヒゲ#大阪#梅田#ニキビ#毛穴#ラッシュリフト#リンパ
#ヘッドスパ#痩身#フェイシャル#ホワイトニング#リンパマッサージ
#ハーブピーリング#小顔#顔脱毛#バインドロック
#メンズ脱毛#ブラジリアンワックス#まつげパーマ#まつ毛パーマ

< 脱毛を始めるならば、今がベスト!!  |  一覧へ戻る  |  脱毛で悩まれている方必見!乗り換え割キャンペーン >

今すぐご予約したい方こちら!

次世代アイブロウ ハリウッドブロウリフト まずは体験 顔・髭脱毛 キャンペーン価格980円 3d HIFU