HOME > ブログ > 脱毛の種類は??

ブログ

< 全てのお肌の悩みに解決策を!!!  |  一覧へ戻る  |  あの田中みな実様も愛用!MT化粧品☆ >

脱毛の種類は??

皆様こんにちは。
大阪梅田脱毛・フェイシャルBeautySalon LINOAHの山本です。
近年脱毛する人が増えています。
最近では毛の無処理の方の方が珍しい時代になってきましたよね。
確かに、夏は薄着になることで肌を出す機会も増えます。
そんな時、無駄毛が見えてしまうという悩みは拭えないですよね。

世の中には色んな脱毛方法があります。どんなものがあるのか、是非見比べて検討してみてください!

【どんな脱毛方法があるのか】
1,レーザー脱毛(医療脱毛)
メリット
・直線的な光を当てて脱毛していく為、抜け落ちるスピードが速い。
デメリット
・金額が高い
・痛みを伴う
・ダウンタイム(白ニキビ)が多くなる

2.ニードル脱毛
メリット
・細い針を刺して電流を通して焼いていく為、細かくデザインしやすい。
デメリット
・激痛を伴う
・金額がレーザーよりも高い

3.SHR脱毛(光脱毛)
メリット
・痛みに優しい
デメリット
・抜け落ちるスピードが遅い為、回数がかなり必要な所もある

4.IPL脱毛(光脱毛)
・広範囲で脱毛ができる
・10回ほどで綺麗になる為、値段も他に比べリーズナブル
デメリット
・場所によっては少し痛みを伴う

このように世の中にはたくさんの方法で脱毛を行なっています。
ただし、どれだけ抜け落ちるスピードが早くても、世の中に永久脱毛はありません。
必ず違う毛穴から毛は生えてくるので、薄くはなってきますが多少のメンテナンスが必要です。


当店はIPL脱毛で施術を行なっていきます。
痛みも場所によっては少し感じますが、我慢できないほどのものではありません。
その分、効果には自信がありますので、理想のツルスベ肌を手に入れることができます♪
迷われている方が居ましたら、まずはカウンセリングからでも大丈夫ですので、この機会にお試しください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

ご予約はこちらへ
電話:06-6110-5067

#ハリウッドブロウリフト#ブロウラミネーション#HBL
#HBL眉#次世代アイブロウ#垢抜け眉#眉毛パーマ
#HollywoodBrowLift#アイブロウ#アイブロウスタイリング
#眉ワックス#レナレビ#ハイフ#HIFU#小顔#ハイパーナイフ#脱毛
#ヒゲ#大阪#梅田#梅田脱毛#ニキビ#毛穴
#ヘッドスパ#コルギ#眉毛#痩身#フェイシャル
#ハーブピーリング#小顔矯正#顔脱毛
#メンズ脱毛#ブラジリアンワックス


< 全てのお肌の悩みに解決策を!!!  |  一覧へ戻る  |  あの田中みな実様も愛用!MT化粧品☆ >

今すぐご予約したい方こちら!

次世代アイブロウ ハリウッドブロウリフト まずは体験 顔・髭脱毛 キャンペーン価格980円 3d HIFU