HOME > ブログ > 全てのお肌の悩みに解決策を!!!

ブログ

< ☆脂性肌向けスキンケア☆  |  一覧へ戻る  |  脱毛の種類は?? >

全てのお肌の悩みに解決策を!!!

皆様こんにちは。
大阪梅田脱毛・フェイシャルBeautySalon LINOAHの山本です。

さて、乾燥肌、敏感肌、脂性肌向けのブログを更新してきましたが、そんなお肌の悩みを解決できる方法があります!
それはフォトフェイシャルです♪
更にイオン導入も組み合わせると、促進効果でより一層綺麗なお肌を手に入れることができます。ブログ画像【フォトフェイシャルって何!?】
フォトフェイシャルとは光エネルギーを用いた美肌治療です。
人間の肌は約4週間かけて生まれ変わります。
ターンオーバーが乱れると肌トラブルを引き起こします。
フォトフェイシャルは細胞を刺激してコラーゲンの生成を促すことによってターンオーバーを促します。
広範囲の光エネルギーを顔全体に照射することで、シミやソバカス、顔全体のくすみ、赤みといった、さまざまな肌の悩みを改善する効果があります。

【イオン導入って何!?】
イオン導入は微弱な電流を流して、美容液をお顔に浸透させていくものです。
機器を使用して皮膚に微弱な電流を流すことで、コットンや手で塗るだけでは、肌の表面にしか届かない美容有効成分を、肌の奥深くまで浸透させることができます。
イオン導入は、普段お家で使っている美容液の三十倍~四十倍の浸透力があると言われています。
さらに、当店ではあの田中みな実様が使っているMT(メタトロン)を使っています。ブログ画像実際私はおでこのニキビ、ニキビ跡で凄く悩んでいました。
でもフォトフェイシャルとイオン導入を定期的にして、悩んでたのが嘘みたいに綺麗になりました。
人によってお肌の悩みも肌質も違います。
当店はそんな悩みを解決に導くことを最善に考えております。
その人にどんなスキンケアが合うのか、どんな方法で綺麗にしていくかを一緒に解決します。
まずはカウンセリングからでも大丈夫ですので、この機会に是非お越しくださいませ♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご予約はこちらへ
電話:06-6110-5067
#ハリウッドブロウリフト#ブロウラミネーション#HBL
#HBL眉#次世代アイブロウ#垢抜け眉#眉毛パーマ
#HollywoodBrowLift#アイブロウ#アイブロウスタイリング
#眉ワックス#レナレビ#ハイフ#HIFU#小顔#ハイパーナイフ#脱毛
#ヒゲ#大阪#梅田#梅田脱毛#ニキビ#毛穴
#ハーブピーリング#小顔矯正#顔脱毛

< ☆脂性肌向けスキンケア☆  |  一覧へ戻る  |  脱毛の種類は?? >

今すぐご予約したい方こちら!

次世代アイブロウ ハリウッドブロウリフト まずは体験 顔・髭脱毛 キャンペーン価格980円 3d HIFU